株式会社西頭代表 猪谷 幸祐のブログ
イノタニコースケの出会いを絆に

馬刺し 赤身刺し 一皿99円 赤字提供


8月29日は、馬肉の日。

 

ということで、馬肉を取り扱う西頭グループは、

 

日頃のご愛顧に感謝し、赤身馬刺しを

 

一皿99円で、ご提供させて頂きます。

 

何皿、ご注文されても構いません!

 

折戸商会の責任者 崎山高広が、

 

責任持つそうです。

 

せっかくやるので、3日間の開催と致します。

 

28日、29日、30日

 

いっぱい食べて、馬力をつけてください!

 


 

以上

 


馬太郎西新宿店 ランチハンバーグのみ 500円(税込み540円)


馬太郎西新宿7丁目店は、ランチをなんと

 

ハンバーグ定食のみ500円で提供!(本来800円。期間限定)

 

子会社である折戸商会から、激安仕入れ!

 

赤字すれすれで、お客様にご提供!

 

写真へぼイですが、美味しいです。

 

                     以上


偉大な人を失いました。


昨日、福岡に、日帰りしました。

 

寺田一也さんのお通夜に行ってきました。

 

寺田一也さんは、8月11日、福岡の海にて、

 

溺れる他人の親子を助けるために、海に飛び込み亡くなりました。

 

寺田さんと私は、もう20年を越える関係で、

 

私の人生に、大きな影響を及ぼした方です。

 

何とも、込み上げる思い出があり、

 

涙が止まらぬ時間が続きました。

 

寺田さんとは、私が大学生の頃、4年間アルバイトをさせて

 

頂いたヤマト運輸時代の上司と部下の関係であり、

 

師弟関係でもあります。

 

仕事に対する姿勢、酒の飲み方、遊び方を

 

教わった兄貴分です。

 

とにかく、身体がごっつく、何もかも豪快で、

 

正義感が強い漢でした。

 

就職してからも、数年に1度は、会ったり電話で話したり、

 

色んなことを相談する関係でした。

 

年の差が、6歳くらいあるので、いつも、成長して、

 

追いつきたいと思って、何度も、成長したつもりで

 

会ってみても、やっぱり、その差が縮まらない。

 

そんな関係でした。

 

 

親愛なる寺田一也さんへ

 

アニキ、お疲れ様でした。

 

アニキは、俺の中で、一番のジャイアンでした。

 

強くて、繊細なアニキが好きでした。

 

若いころ、(文面に出来ませんが)、何度も 大暴れしたことが

 

今も、頭に浮かびます。

 

事業を成功させ、胸を張って報告したいと思っていたのに残念です。

 

寺田一也には、褒めて貰いたかった。

 

 

ふと思います。

 

俺は、いつまで生きるのだろう?

 

公私共に、チャレンジし続けている今、

 

自分の時間に限りがあるなんてことを

 

全く考えていない。

 

毎日、やりたいことをやり切っているか?

 

自問自答してしまう。

 

後悔したくないと心より思います。

 

 

寺田一也さんは、人生を全うされました。

 

私も、全力で、人生を全うします。

 

ご冥福を祈ります。

 

http://www.asahi.com/articles/ASK8D5G08K8DTIPE01C.html

 

                以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


馬太郎 西新宿7丁目 8月12日オープン


社内で、馬太郎ブームが高まり、

 

遂には、馬太郎を新宿で運営することに

 

なりました!

 

馬太郎は、現在、代々木店で大フィーバー。

 

物件が無いので、もつ真路 西新宿の7丁目店を

 

業態転換をすることになりました。

 

是非とも、お越しください。

 

http://www.nishito.co.jp/%E3%80%90%E3%82%82%E3%81%A4%E7%9C%9F%E8%B7%AF%E8%A5%BF%E6%96%B0%E5%AE%BF7%E4%B8%81%E7%9B%AE%E5%BA%97%E3%80%91%E9%A6%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%B8%E6%A5%AD%E6%85%8B%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%97%E3%81%BE/

 

                      以上


馬太郎代々木店 NHK


快進撃を続ける馬太郎代々木店ですが、

 

NHKの取材を受けました。

 

中身は、ビットコイン決済についてです。

 

弊社の営業責任者がTVに出ます。

 

御確認ください。

 

以下、ご案内のメール貼り付けです。

 

まず420時からの「NEWSROOM TOKYO」のなかで放送をし、

翌日5日の朝から夕方にかけて何回か「NEWSLINE」の中で再放送となります。

いずれも、NHK Worldのホームページ「LIVE」という

タブから生放送の番組をご覧いただけます。

また「NEWSROOM TOKYO」については、

翌日の放送までオンデマンドで掲載していますので、

もし420時に見逃してしまった場合は、

そちらでご覧いただくことができます。

 

NHK Worldホームページ「LIVE

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/live/

 

NEWSROOM TOKYO

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/newsroomtokyo/

 

 


| 1/134PAGES | >>

calendar


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile


selected entries


categories


archives


recent comment


links


others


mobile


qrcode

search this site.


sponsored links